2022年1月10日(月・成人の日)
K.I.S.主催
第29回ミックスダブルストーナメント
inてづかグリーンテニスクラブ
結果報告



        ‼️ 総合優勝 💯👏 ‼️

 千代田 範人さん  河野 智恵さん 
29回ミックス総合優勝




         ❗️総合準優勝❗️
 平田 岳志 さん 中川 朋子 さん
29回ミックス総合準優勝①
中川さんは、事情により撮影できませんでしたので、東さん、横山さん、藤川さん が友情出演!
ありがとうございました!






         総合3位
 近藤 裕介 さん 近藤 美菜 さん
29回ミックス総合3位





    2位トーナメント優勝!
 杉山 俊夫 さん 長峰 夏美 さん
29回ミックス2位トー優勝





    3位トーナメント優勝!
 秋家 なおみ さん 徳田 修一 さん
29回ミックス3位トー優勝





    4位トーナメント優勝!
 砂 孝治 さん 福武 映子 さん
29回ミックス4位トー優勝





    5位トーナメント優勝!
 横山 雄一朗 さん 横山 友子 さん
29回ミックス5位トー優勝②

【お詫びと訂正】
5位トーナメント優勝の横山雄一郎さんのお名前を誤って記載しておりました。
訂正してお詫びいたします。
大変失礼いたしました。




参加者の皆さん!
寒さの中、この度も貴重なお時間をこの大会に費やして頂き、誠にありがとうございました!
今後も皆様にご参加いただけるよう頑張ります!

K.I.S.